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エンワールド・ジャパン株式会社様のDynamics CRM Online 「セルフサポート」導入事例を公開しました

エンワールド・ジャパン株式会社様は、「ICT刷新のROI(投資対効果)を最大限に得るためには、ビジネスと ICTの戦略が一致している必要がある。そして、導入後に、しっかりとユーザー間に浸透し、活用されなければならない」という基本方針のもと、グループの情報基盤にMicrosoft Office 365を導入されました。

さらにMicrosoft Office 365の展開に先だち、利用者のシステム活用を効率よく推進するための仕組みとして、利用者からの問い合わせに担当者が回答するだけでなく、オンラインのナレッジベース(FAQ)機能を使って問題を自己解決できるMicrosoft Dynamics CRM Online顧客サービスの新機能「セルフサポート」に着目、導入を決定されました。

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※本事例は、シーイーシーがシステムインテグレーションを担当しています。
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