「みんなが嬉しい CRM」セミナー
~ Microsoft Dynamicsとパートナーソリューションで実現する、収益向上につながるCRM ~

社内の営業、コールセンター/サポート、マーケティング、そしてもちろん、お客様。
みんなが喜ぶCRMを実現し、収益向上につなげませんか?

本セミナーでは、強く生産性の高い営業組織で売上を上げ、コールセンター/サポート部門で顧客ロイヤリティを上げることで、お客様にも満足いただきながら、収益につなげるためのCRMの活用について解説いたします。営業とサポート部門の業務シーンにおける具体的な活用例を、導入事例から紹介いたします。

特に、以下のようなお客様におすすめします。

■ 全社で使える顧客情報基盤としてのCRM導入を検討中のお客様
■ CRMを導入したものの、部門間の連携まで使いこなせていないお客様
■ SFA(営業支援)導入をご検討中のお客様
■ 顧客ロイヤリティ向上のテーマをお持ちの、コールセンター/サポート業務に従事するお客様

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

セミナー概要

日時

2016年2月8日(月) 16:00~18:00

会場

日本マイクロソフト本社 セミナー ルームAMap

定員

80名

参加費

無料(事前登録制)

主催

日本マイクロソフト株式会社

共催

株式会社OKIソフトウェア
株式会社シーイーシー

お問い合わせ

株式会社シーイーシー
システムインテグレーションビジネスグループ 第一営業部
セミナー事務局 担当:土岐(トキ)、安部(アベ)
Email:marketing@cec-ltd.co.jp
TEL:03-5789-2572

スケジュール

16:00 - 16:25

強い営業、生産性の高い営業を実現するSFAのご紹介
株式会社シーイーシー

16:25 - 16:50

顧客への対応力を強化し、顧客ロイヤリティを上げる
株式会社OKIソフトウェア

16:50 - 17:00

休憩

17:00 - 17:30

リアルなデモで体感するCRM活用、部門連携のメリット
~ 実際の業務はこうやって進む ~

株式会社シーイーシー/株式会社OKIソフトウェア

17:30 - 17:50

みんなが嬉しい CRM
~ 新しくなった統合型CRM、Microsoft Dynamicsのご紹介 ~

日本マイクロソフト株式会社

17:50 - 18:00

質疑応答、個別相談会

※上記プログラムは予告なく変更される場合がございます。予め、ご了承ください。

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