「第4回 営業支援 EXPO【夏】」出展のご案内

シーイーシーは、2017年7月5日(水)~7日(金)、東京ビッグサイトで開催される「第4回 営業支援 EXPO【夏】」において、日本マイクロソフト株式会社様のブース内に協賛パートナーとして出展いたします。

本展示会は、営業を支援するサービス・製品・システムが集結するイベントです。

展示およびミニセッションでは「ソーシャルとAIを活用したSales Digital Transformation」をコンセプトとして、Dynamics 365のCRMとソーシャルの連携サービスや、コンビニプリントサービスによる働き方改革、AIを駆使した顧客インサイトを提供し、明日の営業の姿をご提案いたします。

今までPCを使用していた商談内容登録や日報などの事務作業がスマホひとつででき、AIによる気付きなどが通知されるサービスにより、外出先での業務を円滑に進める方法をご紹介いたします。

イベント概要

日時

2017年7月5日(水)~7日(金) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)

会場

東京ビッグサイト 西ホールMap

小間番号

W18-72

主催

リード エグジビション ジャパン 株式会社

入場料

無料(※下記、公式サイトより事前登録が必要となります。)

公式サイト
お問い合わせ

株式会社シーイーシー イベント事務局 担当:安部(アベ)
Email:marketing@cec-ltd.co.jp
TEL:03-5789-2572

シーイーシーのミニセッション講演スケジュール

タイトル:「ソーシャル、AIを活用した Sales Digital Transformation」

株式会社シーイーシー システムインテグレーションビジネスグループ 第一営業部

Dynamics 365のCRMとソーシャルの連携サービスや、コンビニプリントサービスによる働き方改革、AIを駆使した顧客インサイトを提供し、明日の営業の姿をご提案いたします。

■ 7月5日(水) 11:00~11:15、 13:45~14:00、 16:00~16:15

■ 7月6日(木) 11:00~11:15、 13:15~13:30、 16:00~16:15

■ 7月7日(金) 11:00~11:15、 13:00~13:15、 15:00~15:15


シーイーシーの出展内容

出展テーマ:「ソーシャル、AIを活用した Sales Digital Transformation」

明日の営業スタイルを通して、業務改善と働き方改革を提案します。

■ AI連携

営業報告の内容から関連顧客を抽出してお知らせします。キーワードにより関連する資料を抽出して、メールで送付したり、コンビニプリントで印刷してお客様に提示する事もできます。

■ Dynamics 365のCRM + ソーシャル

モバイル端末を使って報告や連絡等をセキュアに効率化します。モバイル端末を用いればPCを開く必要もありません。活動履歴の確認や情報の更新通知など会社から営業担当者へプッシュ通知できます。音声入力と報告書テンプレートにより簡単に報告書を作成できます。

■ コンビニプリントサービス

帰社しなくても出先で書類を揃えることができます。本人認証されないと印刷できないので、コンビニのプリンターでもセキュアです。

※上記プログラムは予告なく変更される場合がございます。予め、ご了承ください。

前のページへ戻る