ITインフラに関わる構成管理、障害管理、性能管理など運用・保守サポートを行うサポートデスクを、お客様先への「オンサイト型」、またはシーイーシー内で実行する「リモート型」で提供します。
サービスメニュー
予防保守
バッチ情報の精査・適用から、OS、ミドルウエアのバージョンアップに伴う非互換精査・運用までをサポートします。
問題解決
製品Q&Aからトラブル対応時の切り分け、解決支援までをサポートします。
製品・サービス検索
- キーワード
で探す - 業種・部門
で探す - 課題・目的
で探す - 製品名
で探す
CRM/ERP
セキュリティ
DX
マイグレーション
スマートファクトリー
データセンター
マイナンバー
AI/IoT
クラウド
モビリティ
コネクティッド
製造業向け
物流・流通業向け
官公庁・自治体・公共団体向け
金融業向け
医療業向け
営業部門向け
総務部門向け
情報共有
生産性向上
マイクロソフト製品連携
検証・テスト
サポート終了対策
働き方改革
災害対策(BCP)
営業支援
内部統制
ICTインフラ構築・運用