「みんなが嬉しい CRM」セミナー
~ Microsoft Dynamicsとパートナーソリューションで実現する、収益向上につながるCRM ~
社内の営業、コールセンター/サポート、マーケティング、そしてもちろん、お客様。
みんなが喜ぶCRMを実現し、収益向上につなげませんか?
本セミナーでは、強く生産性の高い営業組織で売上を上げ、コールセンター/サポート部門で顧客ロイヤリティを上げることで、お客様にも満足いただきながら、収益につなげるためのCRMの活用について解説いたします。営業とサポート部門の業務シーンにおける具体的な活用例を、導入事例から紹介いたします。
特に、以下のようなお客様におすすめします。
■ 全社で使える顧客情報基盤としてのCRM導入を検討中のお客様
■ CRMを導入したものの、部門間の連携まで使いこなせていないお客様
■ SFA(営業支援)導入をご検討中のお客様
■ 顧客ロイヤリティ向上のテーマをお持ちの、コールセンター/サポート業務に従事するお客様
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
セミナー概要
日時 | 2016年2月8日(月) 16:00~18:00 |
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会場 | 日本マイクロソフト本社 セミナー ルームAMap |
定員 | 80名 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
主催 | 日本マイクロソフト株式会社 |
共催 | 株式会社OKIソフトウェア |
お問い合わせ | 株式会社シーイーシー |
スケジュール
16:00 - 16:25 | 強い営業、生産性の高い営業を実現するSFAのご紹介 |
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16:25 - 16:50 | 顧客への対応力を強化し、顧客ロイヤリティを上げる |
16:50 - 17:00 | 休憩 |
17:00 - 17:30 | リアルなデモで体感するCRM活用、部門連携のメリット |
17:30 - 17:50 | みんなが嬉しい CRM |
17:50 - 18:00 | 質疑応答、個別相談会 |
※上記プログラムは予告なく変更される場合がございます。予め、ご了承ください。