マイナンバーの企業実務対応セミナー

2015年10月からマイナンバーが配布され、2016年1月からは社会保障、税、災害対策の行政手続きで使用が開始されました。

本セミナーでは、これからの対応を検討している企業様や、既に収集を行ったもののまだ課題を抱えている企業様に向け、収集、保管、管理の実務対応や具体的な安全管理措置に関しての解説を行います。また、業務負荷の軽減策とともに想定されるセキュリティリスクへの対応策として、弊社WonderWeb LGを利用したマイナンバーのBPOサービスを紹介します。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

セミナー概要

日時

2016年3月28日(月) 13:30~15:00(13:00受付開始)

会場

株式会社シーイーシー 恵比寿本社 会議室AMap

定員

20名

参加費

無料

主催

株式会社シーイーシー

お問い合わせ

株式会社シーイーシー
システムインテグレーションビジネスグループ 社会システム事業部 第一サービス部
セミナー事務局 担当:井上(イノウエ)
Email:mynumber@cec-ltd.co.jp
TEL:03-5789-2496

スケジュール

13:00

受付開始

13:20 - 13:30

ご挨拶

13:30 - 14:20

第一部「企業が行うべきマイナンバーの実務対応」
株式会社シーイーシー システムインテグレーションビジネスグループ
社会システム事業部 第一サービス部 井上 聡

14:20 - 14:30

休憩

14:30 - 15:00

第二部「マイナンバーの業務委託を活用したリスクヘッジとTCO対策」
株式会社シーイーシー システムインテグレーションビジネスグループ
社会システム事業部 第一サービス部 井上 聡

※上記プログラムは予告なく変更される場合がございます。予め、ご了承ください。

前のページへ戻る