[CRM活用セミナー]営業とサポート部門の情報連携による売り上げ向上とは?!
~ ビジネスの成長秘訣は真のCRM活用がカギ! ~

バラバラになりがちな営業担当の情報とサポート部門の情報。どこまで共有できていますか?

せっかくシステムを導入しても、実情は営業部門だけ、サポート部門だけで利用していることが多いようです。
売り上げ拡大に向けて社内の情報連携はもちろんのこと、情報を武器に変えることで、素早い対応が可能になり、顧客満足度の向上へつながります。

本セミナーでは、システムの肝となる営業向けのCRM/SFAの導入・活用のポイントをお伝えするとともに、サポート部門での利用例、情報共有例をお伝えします。

是非、この機会に本セミナーへご参加いただけますと幸いです。

セミナー概要

日時

2018年4月10日(火) 13:00~15:00(12:45受付開始)

会場

日本マイクロソフト株式会社 品川本社Map

定員

50名

参加費

無料

対象

※同業他社様からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。

主催

日本マイクロソフト株式会社

共催

株式会社シーイーシー

お問い合わせ

株式会社シーイーシー
サービスインテグレーションビジネスグループ マーケティング部
セミナー事務局 担当:安部(アベ)
Email:crmmarketing@cec-ltd.co.jp
TEL:03-5789-2572

スケジュール

12:45

開場/受付開始

13:00 - 13:10

Dynamics 365の方向性
日本マイクロソフト株式会社

13:10 - 13:50

失敗しないCRM/SFA導入方法と定着化のポイント
株式会社シーイーシー

13:50 - 14:30

顧客満足向上につながるサポートシステムの活用方法
横河ソリューションサービス株式会社

14:30 - 15:00

質疑応答/個別相談

※上記プログラムは予告なく変更される場合がございます。予め、ご了承ください。

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