株式会社日刊スポーツ印刷社様の「Dynamics 365」導入事例を公開しました

株式会社日刊スポーツ印刷社様は、人手で行っていた日々の工場出来高管理をシステム化することが長年の課題となっていましたが、日付をまたいで作業する事業特性に適したパッケージが存在しませんでした。
そこで、“X”RMというコンセプトを持つDynamics 365を活用し、CRMの“C(Customer)”を日々の出来高に置き換えて管理するシステムを、Dynamics 365の標準機能をベースに開発し、導入されました。

システムの選定に際しては、①世界最高レベルのセキュリティ対策が施されていること、②システムの運用・保守に手間がかからないこと、③Dynamicsを熟知したITパートナーが存在すること、が主な決め手となり、同社初のクラウドサービスによるシステム導入に成功されています。 またその後、営業支援システムの導入を検討された際も、Dynamics 365の活用拡大のメリットが大きいと判断され、採用を決められています。

事例詳細はこちら

※本事例は、シーイーシーがシステムインテグレーションを担当しています。
「事例詳細はこちら」をクリックすると、マイクロソフト社のWebサイトを別ウィンドウで開きます。

前のページへ戻る