「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2020 」を2年連続5度目の受賞

2020年8月27日
株式会社シーイーシー

Dynamics Customer Engagement アワード

株式会社シーイーシー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大石 仁史、以下 シーイーシー)は、日本マイクロソフト株式会社(以下 マイクロソフト)が主催する「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2020」において、「Dynamics Customer Engagement アワード」を受賞しましたのでお知らせします。

今回の受賞は、昨年度の「Cloud Customer Relationship Management(CRM)アワード」受賞に続く、2年連続5度目の受賞となります。
(詳細については、こちらをご覧ください。)

シーイーシーでは「顧客・営業情報基盤」をテーマに、情報の一元管理、さまざまなアプリケーションによるデータ活用、分析のIT共通基盤として、マイクロソフトのクラウドサービスを提案しています。日本マイクロソフトが提供するインテリジェントビジネスアプリケーション「Microsoft Dynamics 365」とPower Platformを活用することにより、ユーザビリティ向上、作業効率化、EUC支援など、お客様の幅広いニーズに応えつつ、周辺機能の実装も実現しております。その結果、多くのお客様にご満足いただけた点が評価され、今回の受賞につながりました。

マイクロソフト パートナー オブ ザ イヤー 2020


日本マイクロソフト株式会社からのエンドースメント

この度の株式会社シーイーシー様の「マイクロソフト ジャパン パートナー オブ ザ イヤー 2020」Dynamics Customer Engagement アワードの受賞を心よりお祝い申し上げます。株式会社シーイーシー様は、マイクロソフトのクラウドサービスに高い開発力と業務ノウハウを付加した独自ソリューション「Convergent」を通じて、数多くのMicrosoft Dynamics 365、Power Platformの導入プロジェクトを成功に導くなど、素晴らしい実績を残されました。今後も日本マイクロソフトは、株式会社シーイーシー様との強力な連携を通じて、お客様のデジタルトランスフォーメーション推進に貢献してまいります。

日本マイクロソフト株式会社
執行役員 常務 パートナー事業本部長
檜山 太郎

 


今回の受賞を励みに、日本マイクロソフトとのアライアンス事業である「Convergent(コンバージェント)」のより一層の強化・拡大を図り、お客様のビジネス支援に取り組んでまいります。

■Convergentの詳細はこちらをご覧ください。
https://convergent.cec-ltd.co.jp/

■シーイーシーの過去の受賞歴につきましてはこちらをご覧ください。
https://convergent.cec-ltd.co.jp/reason/#winning


この資料に関するお問い合わせ先

報道関係者お問い合わせ先

株式会社シーイーシー
【担当:事業推進本部 企画部 広報グループ 担当:大森(オオモリ)】
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル8F
TEL:03-5789-2442
E-mail:kouhou@cec-ltd.co.jp

※Microsoft、Azure、Microsoft Dynamics、Dynamicsは、米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。

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