品質への取り組み

シーイーシーは、「高品質のICTで顧客の事業発展に貢献する」という行動目標の下、お客様に安心してご利用いただける製品・サービスを提供するための品質向上に取り組んでいます。

品質マネジメントシステム

お客様の事業発展に寄与する高品質の製品・サービスの提供するために、シーイーシーでは、ISO認証規格に基づく品質マネジメントシステム(QMS:Quality Management System)を構築して運用し、日々品質マネジメントプロセスの改善に取り組んでいます。

ISO9001準拠品質マネジメントプロセス

※プロジェクト管理簿:弊社の長年に渡るプロジェクト実施のノウハウをまとめたプロジェクト管理用のフォーマット群です。

各種認定取得事業所

ISO9001:2015
ISO9001:2015 JQA-1481
JQA-1481
ISO/IEC27001
ISO/IEC27001 JQA-IM0007
JQA-IM0007
ISO/IEC20000
ISO/IEC20000 JQA-IT0005
JQA-IT0005
プライバシーマーク
プライバシーマーク
 監査部
事業推進本部
企画部
品質革新部
デジタルインダストリービジネスグループ
マーケティング部
第一営業部
第二営業部
第三営業部
スマートファクトリー事業部
デジタルエンジニアリング事業部
モビリティサービス事業部
中部サービス事業部
西日本サービス事業部
サービスインテグレーションビジネスグループ
マーケティング部
第一営業部
第二営業部
データセンターサービス事業部
データセンターサービス部
プラットフォームサービス事業部
セキュリティサービス事業部
SmartSESAMEサービス事業部
マイクロソフトクラウド事業部
金融システム事業部
社会システム事業部
コーポレートサポート本部
人事部
経理部
総務部

前のページへ戻る