QUALITY
品質への取り組み

シーイーシーは、「高品質のICTで顧客の事業発展に貢献する」という行動目標の下、お客様に安心してご利用いただける製品・サービスを提供するための品質向上に取り組んでいます。

品質マネジメントシステム

お客様の事業発展に寄与する高品質の製品・サービスの提供するために、シーイーシーでは、ISO認証規格に基づく品質マネジメントシステム(QMS:Quality Management System)を構築して運用し、日々品質マネジメントプロセスの改善に取り組んでいます。

ISO9001準拠品質マネジメントプロセス
※プロジェクト管理簿:弊社の長年に渡るプロジェクト実施のノウハウをまとめたプロジェクト管理用のフォーマット群です。

各種認定取得事業所

ISO9001:2015ISO9001:2015 JQA-1481JQA-1481 ISO/IEC27001ISO/IEC27001 JQA-IM0007JQA-IM0007 ISO/IEC27017ISO/IEC27017 JQA-IC0040JQA-IC0040 ISO/IEC20000ISO/IEC20000 JQA-IT0005JQA-IT0005 ISO14001ISO14001 JQA-EM7701JQA-EM7701 プライバシーマークプライバシーマーク
監査部
営業本部 ○※
コーポレート統括本部
事業推進本部 ○※
管理本部
デジタルインダストリー事業本部
スマートファクトリー事業部
コネクティッドサービス事業部
エリア統括事業本部
中部サービス事業部
西日本サービス事業部
サービスインテグレーション事業本部
エンタープライズサービス事業部 ○※ ○※ ○※
AXサービス事業部
プラットフォームアーキテクト事業本部
プラットフォームサービス事業部 ○※ ○※ ○※ ○※
セキュリティサービス事業部 ○※ ○※ ○※

※ 一部の部門・拠点で取得