品質への取り組み

シーイーシーは、「高品質のICTで顧客の事業発展に貢献する」という行動目標の下、お客様に安心してご利用いただける製品・サービスを提供するための品質向上に取り組んでいます。

品質マネジメントシステム

お客様の事業発展に寄与する高品質の製品・サービスの提供するために、シーイーシーでは、ISO認証規格に基づく品質マネジメントシステム(QMS:Quality Management System)を構築して運用し、日々品質マネジメントプロセスの改善に取り組んでいます。

ISO9001準拠品質マネジメントプロセス

※プロジェクト管理簿:弊社の長年に渡るプロジェクト実施のノウハウをまとめたプロジェクト管理用のフォーマット群です。

各種認定取得事業所

ISO9001:2015
ISO9001:2015 JQA-1481
JQA-1481
ISO/IEC27001
ISO/IEC27001 JQA-IM0007
JQA-IM0007
ISO/IEC27017
ISO/IEC27017 JQA-IC0040
JQA-IC0040
ISO/IEC20000
ISO/IEC20000 JQA-IT0005
JQA-IT0005
ISO14001
ISO14001 JQA-EM7701
JQA-EM7701
プライバシー
マーク
プライバシーマーク
 監査部
 事業推進本部 ○※
 管理本部 ○※
デジタルインダストリービジネスグループ
第一営業部
第二営業部
第三営業部
スマートファクトリー事業部
デジタルエンジニアリング事業部
モビリティサービス事業部 ○※
中部サービス事業部
西日本サービス事業部
サービスインテグレーションビジネスグループ
営業部
エンタープライズサービス事業部 ○※ ○※ ○※
DXサービス事業部
ビジネスシステム事業部 ○※
プラットフォームアーキテクトビジネスグループ
営業部
プラットフォームサービス事業部
セキュリティサービス事業部 ○※ ○※ ○※
データセンターサービス事業部 ○※ ○※ ○※

※ 一部の部門・拠点で取得

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