WonderWeb CRM/SFA

WonderWeb CRM/SFA

WonderWeb CRM/SFAとは

WonderWeb CRM/SFAは、画面の項目・レイアウト変更、機能の追加作成を簡単に実現することのできるWebアプリケーション用の顧客管理・営業支援システムです。

社内に蓄積された顧客情報・営業情報を使い、営業活動の効率化・情報共有を支援するソリューションを提供いたします。営業プロセスや営業日報・週報など営業活動を支援する機能が充実し、業界を問わず、営業情報を定量的かつ定性的に分析・活用することが可能です。

CRM/SFA製品としての機能はもとより、導入企画から運用まで、お客様が「定着」による効果を実感できることを重視した、総合的なサービスを提供いたします。

WonderWeb CRM/SFAのコンセプト

WonderWebは、UCL(ユーザ・カスタマイズ・レイヤ)機能を搭載し、プログラミング無しで、お客様のビジネスに合せた環境を提供するCRM/SFA製品です。

「建設業」「商社・卸売業」など業種別機能や「ルート営業」「訪問販売」など業種・業務に特化した豊富なテンプレートをあらかじめ用意し、 お客様の業務環境に合せたシステム環境を提供することが可能です。

WonderWeb CRM/SFAのコンセプト

情報共有

これまで営業各自が管理していた顧客情報、クレーム情報、営業情報を全社で情報共有することにより、 営業ノウハウ・キーマン情報・活動履歴など、営業情報に欠かせない情報伝達の強化を実現いたします。
また、WonderWebモバイル支援で、携帯電話やスマートフォンを使ったリアルタイムな営業情報の共有も可能です。

営業ノウハウの蓄積

スケジュール登録し、営業活動に変換。簡単に営業履歴を蓄積できます。
営業プロセスが残りますので、成功商談のパターンも失敗商談のパターンも各営業のノウハウとして残すことが可能です。

活動の分析

蓄積された営業情報を元に、各営業マンの営業プロセスを集計し、営業活動に無駄がないか、 効果のあるアプローチを行っているかなど、さまざまな切り口で活動分析が可能です。
分析した結果から、営業活動の問題点・課題が「見える化」します。

ターゲットの絞込み

情報共有、営業情報の蓄積、活動の分析を通して、優先度の高い顧客を絞り込みます。
営業現場・管理部門も認識しにくい潜在的な重要顧客をターゲットにすることで、効果的な営業支援、情報の「見える化」を実現いたします。

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