WonderWeb CRM/SFA

WonderWeb CRM/SFA

機能紹介

営業支援システムフレームワークWonderWebは、スケジュール管理や名刺管理、掲示板などのグループウエア機能や会社管理、案件管理、コール分析(営業活動分析)、販売集計、セールスレポートなどのSFA機能やGIS機能を連携し提供しています。

機能構成図

WonderWeb CRM/SFAの機能構成図

グループウエア機能

コンソール(ポータル) スケジュール、ToDoリスト、掲示板の内容を一画面で表示し、重要な情報を瞬時に把握
スケジュール(予定) 日、週、月レベルのスケジュール予実績管理。部門やグループスケジュールにも対応
コール(折衝記録) 折衝記録の入力、蓄積。5W2Hの情報を選択式で容易に入力可能
ToDoリスト ToDoの管理、未処理、処理済リストの表示
トピックス トピックスデータの蓄積、キーワード検索、トピックスリスト表示
掲示板 What's New、業務連絡、お知らせなどテーマごとの掲示板を運用可能。掲示板への新規投稿やコメントの追加が可能
Webライブラリ Web上でファイルを共有できるシステム。カテゴリやキーワードにより簡単にファイルを検索、ダウンロードできる。Front Office Templateのスケジュール画面からもファイルの参照や添付が可能
会議室・備品予約 会議室予約、備品管理
行動予定表 個人、グループ、部署ごとの一日の行動予定を確認
イベント管理 顧客企業の各イベントを年間カレンダーで管理
伝言メモ -

SFA機能

会社 顧客や取引先のアドレスや取引情報の蓄積、管理
名刺 名刺の管理、会社や勤務先アドレスや交際録の管理、キーマン情報の管理
案件・商談 仕事の案件、受注や売上金額などの商談情報を蓄積、管理
商品・サービス 商品・サービスの規格や価格情報の管理
レポート(営業日報・週報・月報) スケジュールやToDoに蓄積された情報をもとに、日、週、月レベルの予定や実績をレポートできる。作成されたレポートにコメントを追加したり回覧したりすることも可能
コール分析 商談などの活動分析、月別、顧客別などの分析も可能。部門やグループでも分析できる
販売集計 受注、売上などの販売予測、過去の実績や期間内の販売集計、部門やグループ内での集計も可能
顧客評価(ABC分析) 購買力、シンパ度(ごひいき度)等をベースに会社ランクを設定し、ABC分析をもとに顧客を評価し、今後のキークライアントを効率よく絞り込む
営業活動分析 顧客毎に他営業担当者の営業活動状況を参照できる。商談状況の他に、重要顧客順位や、訪問回数、販売実績、充足率など、顧客毎の営業活動の分析が可能
訪問実績集計 営業訪問実績を顧客ランク別、月次別に集計
支社店別分析 支社、支店別の案件や折衝記録を集計
月次シート 商談の戦略にそったプロセスの計画を作成

その他

システム管理 ユーザ登録、汎用マスタ設定、祝日設定、アクセス権の設定
製品・サービスに関するお問い合わせ

0120-057-232

TEL:03-5789-2442(担当部署:企画部)

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