WonderWebは、画面の項目とレイアウト変更、機能の新規および追加作成を容易に実現可能です。 Webアプリケーションの顧客管理システムや営業支援システム(SFA)としても活用できます。
WonderWebは、パッケージ基盤、フレームワーク、ビジネステンプレートの3階層で構成されており、 「WonderWeb ビジネステンプレート」は、業務を効率化する各機能をオプションでお選びいただけます。
WonderWeb ビジネステンプレートのシステム構成
(WonderWebビジネススイート製品)
※「WonderWeb フレームワーク」は、ログ管理やエラー処理、DB管理などの共通基盤として、
「WonderWeb ビジネステンプレート」を制御します。
WonderWeb ビジネステンプレートの各機能
WonderWeb ビジネステンプレートの各機能
「報告書テンプレート」は、日々の営業活動で蓄積された情報から必要な情報を取り出し、簡単に報告書を作成することで、社内での情報共有をより強化します。
顧客情報や案件情報、メールのやり取りなど、一度入力された多くの情報から必要な情報だけを選択し、報告書を組み立てることが可能なため、情報の二重入力を防ぎ、営業事務の効率化を実現できます
ワークフローテンプレート
「ワークフローテンプレート」は、日々発生する申請書・企画書・稟議書など社内における様々な承認書類に対して、その複雑な決裁業務を自動化いたします。
ビジネスの手続きを自動化し、処理手順を規定することで、決裁完了までの時間を短縮し、意思決定のスピード化を実現いたします。
ワークフローを利用することで、いちから申請書を作成する必要がなくなり、事務作業の負荷の軽減、ビジネスプロセスの標準化をはかります。
ポータルテンプレート
日々の業務活動の上で、営業部門・マーケティング部門・保守サポート部門など、各部門が必要とする最新情報は多種多様です。
「ポータルテンプレート」は、各部門担当者が求める情報をシンプルに見やすい形(一覧表やグラフ)で 一画面に集約表示することで、時間の無駄を省き、業務を効率化します。
外部システム連携テンプレート
新しいシステムを導入する際に、これまで使用してきたシステムデータの有効活用は、企業がシステム全体を運用していく上で非常に大きな課題です。
「外部システム連携テンプレート」は 、画面のカスタマイズによる項目変更にも対応し、大量データの更新処理を簡単な設定で行うことが可能です。
ご導入を検討中の官公庁のお客様窓口
WonderWeb ビジネステンプレートのご導入を検討中の官公庁のお客様は、
こちらまでお問い合わせください。
【連絡先】 第二開発サービス事業部営業部
03-5789-2496(担当:友納(とものう)、村上健一)
製品・サービス検索
- キーワード
で探す - 業種・部門
で探す - 課題・目的
で探す - 製品名
で探す
CRM/ERP
セキュリティ
DX
マイグレーション
スマートファクトリー
データセンター
マイナンバー
AI/IoT
クラウド
モビリティ
コネクティッド
製造業向け
物流・流通業向け
官公庁・自治体・公共団体向け
金融業向け
医療業向け
営業部門向け
総務部門向け
情報共有
生産性向上
マイクロソフト製品連携
検証・テスト
サポート終了対策
働き方改革
災害対策(BCP)
営業支援
内部統制
ICTインフラ構築・運用