ITサービスの品質を適正に提供することを目的としたITSMS(ITサービスマネジメントシステム)の仕組みについて定義しているのが国際規格ISO20000です。ITサービスを提供されているお客様に対し、ご要望に合わせて現状分析から取得支援までトータルにサポートします。
特長
専門スタッフによるサービス
当社が培ってきたITILの豊富な経験・技術をもとに、ISO20000-1の資格を持ったスタッフによる、認証取得に関するノウハウを提供します。
認証取得作業から取得語の維持までをトータルサポート
ITサービスマネジメントシステム構築(ITILに基づく)から、認証審査準備、取得作業は当然のこと、マネジメントシステム維持運用・改善・教育・監査までトータルに支援いたします。
設計・構築・運用までをトータルサービス
ITSMSには「運用効率を考えると適切なツールを導入・運用することが望ましい」と当社では考えております。当社では、該当システムの設計導入から実際の運用業務に関わるサポートデスク、運用管理等の運用実績もあります。合わせてご検討いただくことによって、業務効率の改善につながります。また、ITSMSで要求されるセキュリティについても、当社では経験豊富な技術力をベースに、必要なセキュリティシステムの構築も行います。
サービスメニュー
オプションサービス
製品・サービス検索
- キーワード
で探す - 業種・部門
で探す - 課題・目的
で探す - 製品名
で探す
CRM/ERP
セキュリティ
DX
マイグレーション
スマートファクトリー
データセンター
マイナンバー
AI/IoT
クラウド
モビリティ
コネクティッド
製造業向け
物流・流通業向け
官公庁・自治体・公共団体向け
金融業向け
医療業向け
営業部門向け
総務部門向け
情報共有
生産性向上
マイクロソフト製品連携
検証・テスト
サポート終了対策
働き方改革
災害対策(BCP)
営業支援
内部統制
ICTインフラ構築・運用