ISO20000取得支援サービス

ITサービスの品質を適正に提供することを目的としたITSMS(ITサービスマネジメントシステム)の仕組みについて定義しているのが国際規格ISO20000です。ITサービスを提供されているお客様に対し、ご要望に合わせて現状分析から取得支援までトータルにサポートします。

特長

専門スタッフによるサービス

当社が培ってきたITILの豊富な経験・技術をもとに、ISO20000-1の資格を持ったスタッフによる、認証取得に関するノウハウを提供します。

認証取得作業から取得語の維持までをトータルサポート

ITサービスマネジメントシステム構築(ITILに基づく)から、認証審査準備、取得作業は当然のこと、マネジメントシステム維持運用・改善・教育・監査までトータルに支援いたします。

設計・構築・運用までをトータルサービス

ITSMSには「運用効率を考えると適切なツールを導入・運用することが望ましい」と当社では考えております。当社では、該当システムの設計導入から実際の運用業務に関わるサポートデスク、運用管理等の運用実績もあります。合わせてご検討いただくことによって、業務効率の改善につながります。また、ITSMSで要求されるセキュリティについても、当社では経験豊富な技術力をベースに、必要なセキュリティシステムの構築も行います。

サービスメニュー

ISO20000サービスメニュー

オプションサービス

ISO20000取得支援サービスオプション
製品・サービスに関するお問い合わせ

0120-057-232

関連ページ

前のページへ戻る